ピオン君のおすすめ

様々なジャンルを投稿していきます!!

あのスイーツパラダイスがお家で!?

みなさん、「スイーツパラダイス」には行ったことがありますか?

中高生を中心に大人気なスイーツ食べ放題のお店です。

お店の名前にスイーツが入っているため、スイーツのみかと思いきや、

パスタやサラダなどのフードメニューもあるお店です。

そのスイーツパラダイスがお家でも楽しむことができる、スイーツパラダイスの通販があるのです。

 

中でもケーキが一番のおすすめ!!

商品のラインナップを見てみると、餃子やうな重、ラーメンなどが並んでいます。

実はすべてケーキなのです。そっくりケーキ!

見た目からは想像ができないので、友達の誕生日などでサプライズすると大盛り上がり間違いなし。

それに金額は1000円台とリーズナブル。

 

 

 

 

f:id:pionkun:20190909132135j:plain

ラーメンに見えるケーキ

f:id:pionkun:20190909132204j:plain

ラーメンに見えるケーキ


 

他にもピクチャーケーキがおすすめです!!

撮影した写真をそのままケーキにデコレーションできます。

その写真部分はもちろん食べることが可能です。

ご結婚のお祝いやお子様の誕生日祝い、女子会にも大人気です。

サプライズプレゼントでビックリさせましょう!!

 実はこれケーキです。人気の「駅前食堂シリーズ」そっくりケーキを販売中。